バナー更新

孫策さまに応援中!

またこんな気持ちだ。

*さり気なく泣きたい寂しがっているのか?俺は……。

コレは買うか

http://www.moeyo.com/2007/09/post_3577.html一応メモしとく。

そして仕事が再び始まった……か

さて仕事に復帰するときがきました。二週間休んだ(?)ので、今から次のオファーを頑張ります。 今回は何とか仕事日数を30日以内に抑えておきたいですな。つーかこの二週間が休みと言っても、ほとんど溜まったことを消化しているだけですな。強いて言えば、…

ラズベリーフィールドの魔女

*1来月に期待する。 *1:http://amd.dreamhosters.com/hitomi/src/1188300196628.jpg

学校

9/25で学期が始まる。

未来が見えない

日本に行く前よりさらに見えない気がする。 ぼくはどうすればいい?それより僕はなにかできる?この先はどうなる?

昔の日記は読んでみた

なぜか涙が出る気分になった。 僕は僕だ。それ以上でもそれ以下でもない。 今まではそう、そしてこれからもだ。

七月十五日

参加しなくてよかった気がする。別に参加してもいいけど。所詮僕は「何もない」だから。自分の気持ちももちろんただのウヌボレにすぎない。 それでも僕は何かできるんというのだ?これ以上しつこく言おうと? 今のままが一番いいに決まってる。 はっきり言っ…

明日

親戚と一緒に食事するんだ……。まぁそれだけなら全然問題はないだけど。要は多分やっかいな人と会うんだから。二年間避け続けたんだが、どうやら明日は観念するしかないらしい。 俺はしたことの後悔はしていない。ですが、関係の修復はもう無理だと思う。たと…

やはりもっと予定を減らないとだめだな。 親の金を使ってライブを見に行くのもなんとなく後ろめたいの気持ちになりますが。 確かに毎日すごく節約な生活を過ごしているが、やはりそういうやりかたがいけないのかな。 もっと正しいのやり方があるのかな...

ケータイ

なぜだかパケットの部分は72000になっている。簡単に言うと、1パケット=0.105円。10000パケットは無料で使う、ということは、俺今月には7000円が払わなければいけないか....。 これからケータイでネット弄りするのは厳禁だな。 ちなみに通話料は2520でセー…

KING GONG(続)

ライブが終わって、急いで終電でうちに帰って、早く支度して眠るつもりだが、隣のクラスメートが家にきて「いまから一緒にハロプロのコンサートを見ないか?」と訊かれた。 結局まだ彼のうちでコンサートを見た、まぁ全部の曲を見たわけではないけど。それに…

昼ご飯

いつもは自分で弁当を作ってたが、今日は遅刻で弁当を作る時間がない。(まぁ、弁当と言っても、ただご飯と市販のカレー(88円)と目玉焼きだけです。100円以内で解決w) そのわけで、今日はやけくそになって、奮発して460円の大盛り親子丼を買って食べた。…

行ってきた。 新曲も結構あったなぁ。自分は新曲のほうはそんなに聴いてないけど。まぁ要は聴きたい曲がほとんど出たし、満足でした。 もともとは金を使いたくないが、結局Tシャツを買った。日本に来てからの初参加ライブだし、記念としてはいいか。 本人の…

らこまい

「らこまい」は声優かかずゆみさんのファンクラブです。 本当にはもっとはやく入会したいですけどね、でも日本の口座がないし、振込みも出来ません。でも今は日本の住所と口座があったので、ファンクラブに入会しました。 これからの会報とファンイベントを…

紅葉。

例の台湾留学生集会が11月5日あたりで、紅葉を見に行くの旅行をやるつもり。こっちの方は食べ放題と違って、さすがに金がかかるだろう。ちなみに一泊するつもりらしいよ。予算は10000円-20000円くらいか。 案の定、これも不参加です。金がないし暇もないだ…

『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオ

http://www.akibaentamaturi.jp/private/e_29_03.html だめもとでハガキをだしたか、まさか当選した。番号は233で。 元々はもし当選しなかったら、坂本真綾さんのフリーライブを見に行こうと思ったが、どうやらその必要はなくなった。

GO HOME

帰ってうまい棒を食べよう...(?

駄目だ

金がほしい.....

小田和正さん武道館のチケットは取れなかった。悔しいー! 今度は絶対取る。 http://www.fareastcafe.co.jp/ 岩男潤子さん ●岩男潤子 LIVE 2005[10/13更新] 日時:2005年12月23日(金) 開場 16:30 開演 17:00 会場:神奈川県立音楽堂 所在地:神奈川県横浜市…

僕は僕、君はお金持ち

前も言った例の台湾留学生歓迎会。予定のとおり、僕は秋葉に行って整理券を貰った。で、もう一人のクラスメートは歓迎会に行った。彼に感想を訊いたが、歓迎会の内容は無料のしゃぶしゃぶ食べ放題だそうです。 僕たち一年だけの交換留学生と違って、ほとんど…

振込みアンド申し込み

銀行にパソコンの振込みをしました。つうか手続き料金は840円もかかるのか?高いー。 ネットの申し込みもしました。結局来週でNTTが電話が来るって。まだ待つしかないのかー。最初の三ヶ月が無料でことは、最初の三ヶ月中で契約を取り消しをしたら、金を払わ…

幸せ

自分が好きな声優さんに心配された。嬉しいなぁ。 これからも応援を続けるぞ。

howitzerさん>

http://www.nhk.or.jp/manga/main.html少女革命の部分をDLしてw あと折笠冨美子さんのアルバムも頼む。いまは彼女のファーストライブを見に行くかどうか迷う中で。

seznaさんへ

本を買うのはいいか、どう貰って来るの?あと俺は手続き料300円をもらうよ、いいか。

今朝

NTTの方が電話線工事をしに来た。今週内でネットを使えるだろうか...

ここで連絡用

KKCITYやほかのBBSはいけないので、なにがご注文のものはここで書き込んでください。 もしくはケータイで私の番号にかけて来て下さい。ケータイの番号はhowitzerが知っていますw

途方に暮れる

ただ万葉に会いたいだけだ。一分一秒だけでもいいから、会わせてくれないかな。これ以上はもうマジで耐えられない。 会いたい。今すぐ会いたい。 胃が痛い。気持ちが抑えられない。期待しているの自分も憎い。 万葉に会いたい。会いたい。会いたい。

交換学生の件

自分も着々感じた、もしかしてこの件は破談になるかものことを。 はっきり言って、もし九月末までまだ台湾にいたら、おそらく日本にいけないだろう。 マジで焦った。顔にはちっとも表せないのだが、本当は心配しているんだ。 転校試験の時は、辛くでも、どこ…