2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暗いことばかり書いてるな

最初はそんなつもりがないのに。なんて今はこうになるだ。 こことんこ圧力が重すぎのことは分かっていますが、気持ちはここまで影響されるとはなぁ。八月終わるまで耐え抜くしかありませんね。

嫉妬深い

他人の素晴らしさを感じたとき、嫉妬という名の感情が、すぐにでも現れる。そしてそんな自分が、すごく嫌になるね。 他人を超えられない。でも認めることが出来ない。 自分も心狭いな男にいるつもりがないだ、なのに.....。

小清水亜美さん

今年から好きになったの声優さん。 身長はなんと168センチ!声優陣の中ではすごく長身。 それなのに可愛い過ぎ。 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/int_ichijyo.html http://www.school-rumble.net/news/050510.html そこのあなた!一緒にあ…

頑張るか

やはり勉強は性に合わないかもしれません。いつまでもやる気を出さないなぁ。

サイン会

今年の夏休み、あの「スクールランブル」の作者小林尽先生が台湾に来るらしい。 サイン会もやるみたい。

ごめん

とりあえず謝りが先です。 なんだか更新する気が出せなくて。 mixiの方は更新していますけど。 実は最近いろんなことが起きたんだね、うれしいこともあるか、嘆かわしいこともある。

完了

エマの紹介文を書き終わった。結局2700くらい書きたなぁ....。

エマ

ライターの仕事を受けた。タイトル通りエマのレビューを書くことです。 でもなかなか霊感がピンとこない。 明後日は〆切りなのになぁ...

なんだか最近疲れやすい

やはり疲れ気味か.....。か弱い男だな、情けない。

明日はオフ会

だから雨を降らないでくれ。

夏の雨

いつも突然すぎ。 今日も目覚めの時が、外がすごい雨を降っていました。 それから午前まで止んで、夜まだ降り始めた。しかもちょっと僕が実家に帰るところだっだ。 間か悪すぎだよ....。

ツライ過去は

忘れられるのならいいのに。

転学試験

両親と話した。そしてまもなく後悔した。 応援こそあれ、叱られるべきではないはずだ。 生憎現状は思ったより以上厳しい状態でした。七月中までは正念場でしょう。

暑いです

こんな暑い日々を過ごしています。 これから先はやられそう。