2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきた。 新曲も結構あったなぁ。自分は新曲のほうはそんなに聴いてないけど。まぁ要は聴きたい曲がほとんど出たし、満足でした。 もともとは金を使いたくないが、結局Tシャツを買った。日本に来てからの初参加ライブだし、記念としてはいいか。 本人の…

らこまい

「らこまい」は声優かかずゆみさんのファンクラブです。 本当にはもっとはやく入会したいですけどね、でも日本の口座がないし、振込みも出来ません。でも今は日本の住所と口座があったので、ファンクラブに入会しました。 これからの会報とファンイベントを…

紅葉。

例の台湾留学生集会が11月5日あたりで、紅葉を見に行くの旅行をやるつもり。こっちの方は食べ放題と違って、さすがに金がかかるだろう。ちなみに一泊するつもりらしいよ。予算は10000円-20000円くらいか。 案の定、これも不参加です。金がないし暇もないだ…

『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオ

http://www.akibaentamaturi.jp/private/e_29_03.html だめもとでハガキをだしたか、まさか当選した。番号は233で。 元々はもし当選しなかったら、坂本真綾さんのフリーライブを見に行こうと思ったが、どうやらその必要はなくなった。

GO HOME

帰ってうまい棒を食べよう...(?

駄目だ

金がほしい.....

小田和正さん武道館のチケットは取れなかった。悔しいー! 今度は絶対取る。 http://www.fareastcafe.co.jp/ 岩男潤子さん ●岩男潤子 LIVE 2005[10/13更新] 日時:2005年12月23日(金) 開場 16:30 開演 17:00 会場:神奈川県立音楽堂 所在地:神奈川県横浜市…

僕は僕、君はお金持ち

前も言った例の台湾留学生歓迎会。予定のとおり、僕は秋葉に行って整理券を貰った。で、もう一人のクラスメートは歓迎会に行った。彼に感想を訊いたが、歓迎会の内容は無料のしゃぶしゃぶ食べ放題だそうです。 僕たち一年だけの交換留学生と違って、ほとんど…

振込みアンド申し込み

銀行にパソコンの振込みをしました。つうか手続き料金は840円もかかるのか?高いー。 ネットの申し込みもしました。結局来週でNTTが電話が来るって。まだ待つしかないのかー。最初の三ヶ月が無料でことは、最初の三ヶ月中で契約を取り消しをしたら、金を払わ…

幸せ

自分が好きな声優さんに心配された。嬉しいなぁ。 これからも応援を続けるぞ。

howitzerさん>

http://www.nhk.or.jp/manga/main.html少女革命の部分をDLしてw あと折笠冨美子さんのアルバムも頼む。いまは彼女のファーストライブを見に行くかどうか迷う中で。

seznaさんへ

本を買うのはいいか、どう貰って来るの?あと俺は手続き料300円をもらうよ、いいか。

今朝

NTTの方が電話線工事をしに来た。今週内でネットを使えるだろうか...

ここで連絡用

KKCITYやほかのBBSはいけないので、なにがご注文のものはここで書き込んでください。 もしくはケータイで私の番号にかけて来て下さい。ケータイの番号はhowitzerが知っていますw