2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりもっと予定を減らないとだめだな。 親の金を使ってライブを見に行くのもなんとなく後ろめたいの気持ちになりますが。 確かに毎日すごく節約な生活を過ごしているが、やはりそういうやりかたがいけないのかな。 もっと正しいのやり方があるのかな...

ケータイ

なぜだかパケットの部分は72000になっている。簡単に言うと、1パケット=0.105円。10000パケットは無料で使う、ということは、俺今月には7000円が払わなければいけないか....。 これからケータイでネット弄りするのは厳禁だな。 ちなみに通話料は2520でセー…

KING GONG(続)

ライブが終わって、急いで終電でうちに帰って、早く支度して眠るつもりだが、隣のクラスメートが家にきて「いまから一緒にハロプロのコンサートを見ないか?」と訊かれた。 結局まだ彼のうちでコンサートを見た、まぁ全部の曲を見たわけではないけど。それに…

昼ご飯

いつもは自分で弁当を作ってたが、今日は遅刻で弁当を作る時間がない。(まぁ、弁当と言っても、ただご飯と市販のカレー(88円)と目玉焼きだけです。100円以内で解決w) そのわけで、今日はやけくそになって、奮発して460円の大盛り親子丼を買って食べた。…