2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500カウンター突破

みんなさんありがとうございます。これからも何が間違ったところがあれば、 ご指摘をよろしくお願いします。

iPod shuffle

まだ売り出してない。 来週までまだ買いたいの人が出ないの場合、 値段をもっと安くしようかと考えています。とりあえず今は3200円で。 (購入時点は3600円。だから最低限は3000円もらわないと売らん。)

休み中ずっと雨。

金曜日から月曜日までの連休、なんと毎日雨でした。 これじゃ先週と同じじゃん! そういうわけだから、食事以外は殆ど家に引きこもった。 明日の始発で学校に戻ります。

TGS

どう考えでも、そのTGSの名はわざと日本に真似しているだと思う。まぁいずれにせよ、台湾の現状は殆どオンラインゲームが主流なので、 僕的には好みではない。レベル上げることが好きではないので。 (前はPSOをやったことがあるけどね。) 不思議なの…

買った、iPod shuffleを。

まず電話をして、やっと販売しているの店を探し出せて、 そして夜になって店に買いに行った。 でも買った後すぐ売り気になった。 だって、iPod shuffleの曲順が自分でコントロールすることができないYO! そういうことなら、曲順でCDドラマを聴くこと出…

続.iPod shuffle

zfeeling@msn.com↑僕のMSN Messenger番号、気軽に登録してください。

iPod shuffle

はてなの日記はなんか一日一回しか書くこと出来ない? 編集すること出来ますが、自分は新しいタイトルの日記を書きたいなぁ..。 とりあえず、今週はiPod shuffleを購入予定です。 (http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/)7-11で売ってるのニュースを見まし…

下は見方

(千羽鶴さん、ご指摘ありがとうございました)曲目 曲名 作品1 愛のメディスン ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて2 Junk Boy MAZE☆爆熱時空 3 CODE CRUSE ROCKMAN X7 4 Ignited 機動戦士ガンダム SEED Destiny 5 魂狩-The SoulTaker 魂狩-The SoulTaker…

1ST

管理人の頼と申します。 ここは日本の友たちに連絡を取れるために作ったBLOGです。 気軽く書き込んでください。でも管理人自体は日本語が下手なので、言葉に間違うところがあれば、 どうかご指導をよろしくお願いします。