iPod shuffle

はてなの日記はなんか一日一回しか書くこと出来ない?
編集すること出来ますが、自分は新しいタイトルの日記を書きたいなぁ..。

 
とりあえず、今週はiPod shuffleを購入予定です。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

7-11で売ってるのニュースを見ましたが、実際7-11に探したの結果は、
一軒でも売っていません。そんなに売りノリ悪いのか?
どうやらアップルの店に行くしかないの感じだな。

  
ちなみに自分は512MBのiPod shuffleを購入予定です。
昔(多分4年前)はCDプレーヤーを買いましたが、
壊れたからずっとそういう類のものを買ってません。

 

今回iPod shuffleを買うつもりになったのは、
通学の時間で貯まったのCDドラマとラジオを聴きたかったから。
通学時間は約二時間です、前には殆どバスの中で本を読んだり、寝たりします。
そのおかげでマリみては殆どバスの中に読み終わりました.....。

 
 
明日晴れたらアップルの店に行ってみよう.....。