ミクシィ

使ってるの人は思ったより多くみたい。
こうならミクシィを主に活動しましょうか....と思ったんですけど、
やはりいろいろ考えが必要かもしれませんね。
 
ミクシィの日記の形はほとんどの友たちは「友人だけ公開」の状態です。
まぁ無理もない、僕が台湾でのBBSの日記サイドもそういう形です。
 
ただミクシィでは、「マイミクシィ」のこともあるし。
なんだかそういう
「この人にマイミクシィのリクエストをされても大丈夫です、
 でも日記を読ませたくない。」みたいな感じが出るかもしれません。
それじゃ僕が(ここは他人のことを置いといで)他人に迷惑をかける一方になりますね。
はてなもそういう感じが出るも知れませんが........。
 
 
ごめんなさい、なんだか愚痴話になりましたね。