21世紀の『ドラえもん』

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.html
 
元声優陣の平均年齢は68・4歳。新声優陣は27・2歳。
 
ついに公開発表しました!
わが一番好きな声優かかずゆみさんが、しずかちゃんの担当声優になりましたよ。
 
これは一大事である。
 
なぜなら、2000年以来、かかずさんの声優としての位置は、ずっと中堅でいましたね。アニメとかゲームとかで、主役キャラの担当もあったですけど、やはり今まではかかずさんの代表できるキャラがありませんでした。
 
ですが今度は違う、絶対違う。しずかちゃんは世界的なキャラですからね、かかずさんはしずかちゃんをちゃんと演じれば、絶対代表キャラがしずかちゃんになるということね。
 
かかずさんおめでとう〜〜〜〜
 
でも....まだかかずさんに会いたいなぁ、FCに入りですけど、
海外だしね(涙)